*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は、パパの大学時代のお友達と夫婦同伴の旅でした。
それぞれ個人では連絡を取り合ったり、
出かけあったりしてはいたのですが、
盛岡の友人が、河津桜が見たいと伊豆に来るというので、
では一緒に楽しもうと急遽決まったようでした。
しかも夫婦同伴でということで・・・
清水の友人は、奥様が多忙で出席できなかったので、
計5名で我が家の車での旅となりました。

静岡を19日午前8時に出発、清水の友人宅に向かいました。
2012021957.jpg
友人を拾って、出発~~
国道からの富士山が、とても綺麗でした(^o^)

盛岡の友人が、箱根のプリンスホテルに前日より宿泊しているというので、
そこまでお迎えに向かいました。

箱根に到着すると雪!!!
積もっていましたよ~♪
男性たちにお迎えに行ってもらい、
駐車場内をワンたちとお散歩~~(^^)v
今年初めてだものね~~o(^-^)o
2012021958.jpg

2012021962.jpg
キョトンとしているベガとボニータ!
2012021964.jpg
まずは舌で確かめているコニーと茶々丸!
それぞれの反応が面白い(^-^)
雪の降る中お散歩をしてきました♪

友人ご夫婦を拾って、
まずは十国峠に向かい、
ロープウェイに乗って頂上に・・・
2012021968.jpg

2012021969.jpg
寒かったですが、素晴らしい景色です!

長くなりますので、たたみます。
興味がある方はどうぞ~~


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: