*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

島田市大井川緑地公園で行われました「沼津愛犬クラブ展」で、
グループファースト(G1)を頂きました(^o^)/

近くなので、応援に行けばよかったのですが・・・
野暮用が・・・^_^;

でも私が行かない方が、良い成績が取れるのかな(^_-)-☆

ハンドラーさん、ケネルの皆さん、ジャッジのフランキー・リュン(香港)さん、
ありがとうございました(^o^)

さて、今日はパパさんと一緒にグラウンドで遊んできました。
昨日ベガがアミアミボールを咥えたまま帰り、
そのボールを洗うために門の上に置いたまま忘れていたため、
私が持っていたおもちゃは、「たまごちゃん」だけだったのですが、
そのたまごちゃんが新鮮だったのか、
全員参加のボール遊びになりました(^-^)
20120218005.jpg
しかも~~
20120218015.jpg
コニーが一番張り切っています(^o^)
20120218016.jpg
こんなコニーは見たことないです~~
20120218017.jpg
迫力ある~~(^o^)
20120218022.jpg
やっといつものコニーになった(´・_・`)カナー
20120218023.jpg
ですね(^o^)/

たまには、ラテックスのピーピーおもちゃも良いですね(^_-)-☆

さて、明日より春探しのお出かけをしてきます。
今回は、パパさんの友人たちと一緒の旅ですので、
ワンたちと遊ぶ時間は取れないかもしれませんが、
楽しんでこようと思っていますo(^-^)o

今日のお写真も、まだまだあるのですが、
またにします。。。ネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます♪
力丸を認めて下さるジャッジがいてくれて嬉しいです(^^)v
中部インターも期待したいです~~o(^-^)o
【】
力丸君 G1おめでとうございます。
中部インターに向けて弾みがつきましたね。3月4日は応援のテンション上がりそうです。
わくわく!!
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: