*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまたワンたちのボサボサが気になってきました^_^;
ですが、まだ余裕ナシ~~

19日から一泊二日でお出かけの予定があるので、
それまでには何とかしなくては~~と思っています。。。

今日は夕方から雨が降り出しましたが、
お天気の良いときには、
このボサボサが意外な効果を生み出しています(^_-)

11日のお庭での画像です!
2012021126.jpg

2012021130.jpg
少し逆光気味に撮ると、
抜かなければならない毛が良くわかります~(^o^)
これを参考に、次は頑張ってみます(^^)v

2012021109.jpg

2012021114.jpg

2012021157.jpg
みんなちょっと酷いね~~(^_^;)

母さんの考えていることが分かるの???
2012021152.jpg
ベガ!!!

恐るべし。。。。(^_^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: