*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少々忙しくしており、サボってます~~(゚∀゚ ;)タラー

ワンたちは、あいも変わらず元気で今日も走ってきました~(^^)v

で、夜はグッスリ~~(-_-)゜zzz…
ベッドの上は、コニーとボニータ!
2012020801.jpg

2012020802.jpg

ハウスに入っているのは、ベガと茶々丸!
2012020806.jpg
茶々は、カメラの音に寝ぼけ顔!
2012020808.jpg
起こしてしまいました。
乱れ髪の茶々君です~~(*´∀`*)

昨日は、乾燥注意予報が連続していた地域には、
恵みの雨だったのですが、
豪雨注意予報まで出て、雨風が強くビックリしました。
しかも、気持ちの悪い暖かさで、
今日は急激に冷えているし~~
調子が狂ってしまいます┐(´-д-`)┌

インフルエンザも猛威をふるっているようです!
体調にはくれぐれも気をつけたいものですネッ(oゝД・)b

最近思うのですが・・・
私がブログを通じて、お伝えしたいことは、
し尽くしたように思えます。
それで、ブログ更新も滞りがちになっている面もあります。
忙しくしていることもありますが・・・

若い方たちが、ケアーンテリアの魅力を、
上手に伝えてお出でですし、
もう、私の出る幕はなくなったように思えるのです。

あと私が出来る事は、
犬質の良いケアーンテリアを若い方たちに残したい!!!
今考えているのはそれだけです。

その為には何をなすべきなのかを、
試行錯誤している今日この頃です(^_-)-☆



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: