fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はかっこいいベガをご紹介しましたが、
こんな一面も・・・

我が家では、頭数が多いので犬舎を2階建てにし、
固定して使っているのですが、
それぞれ入る犬舎は決まっています。
上段は、茶々丸とコニーがそれぞれ入っていますが、
ハウスのコマンドで、二人ともジャンプして入ります。

今日は、なぜか上段の茶々丸の場所に入りたがるので、
ベガのことだからジャンプして入るのかな~?と思ってみていると、
入れないと訴えるので、抱っこして入れてみました。

すぐに出たいよ~と大騒ぎ!
自分で降りなさいと知らん顔していると・・・
生あくびヽ( ´ー`)ノ フッぁあ
2012020401.jpg
不安げな眼差し!
2012020406.jpg

2012020412.jpg
諦めて、居座っています┐(´∀`)┌ヤレヤレ

同じベガとは思えませんね~~(^-^)

さて、明日はFCI神奈川ですね!
参加される方々はがんばって下さい(o´・ω-)b ネッ♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: