*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、動物取り扱い責任者研修に参加してきました。
大規模災害の被災地でのショッキングなお話や映像を見せていただいて、
充実した時間を過ごしてきました。
いづれ自分なりにまとめて、ご報告します。

一つだけ・・・
愛犬の写真を携帯に入れておくと、
はぐれてしまった時や保護された時の確認に役に立つようですよ!
すぐに出来る事なので、
皆さんにもお薦めします(^o^)

昨日は、ベガ&ボニータのボール遊びのご紹介でしたから、
コニーと茶々丸もご紹介しなくてはネッ(oゝД・)b

この二人の場合は、
すぐに他のことに気をとられる割合が多いので、
ロングリード装着です(^_-)

20120130086.jpg
ボールをキャッチして得意げなコニーなんですが・・・


二人が追いかけました~~
20120130109.jpg
コニーがGET♪d(゚∀゚d)
20120130114.jpg

20120130116.jpg
茶々、不満顔~~
で、コニーの得意顔になるわけなんですが・・・

この二人の場合は、
ベガ&ボニータのスピード感あふれる遊びではなく、
見ているとなんとなく微笑ましいボール遊びです(^-^)

20120130124.jpg
コニー、やっぱりオデブさんだね~(^_^;)
20120130129.jpg
茶々もやるときはやるんだけれどね~~
20120130117.jpg
なぜか、可愛い~~♪
    20120130130.jpg

  20120130131.jpg
お茶目な茶々君です~~(^o^)

二人ともボール命の母親の子供なのに、
何でこうなるんだろ~~(?_?)

そこがまた可愛い~~んだけれど・・・(^_-)-☆



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: