*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は気温が16度まで上がり、いきなり春の陽気となりました。
でも、明日は寒くなるようですよ^_^;

そんな陽気に誘われて、走ってきましたよ~~(^^)v

まずはボニータ♪
20120123001.jpg
地面に突っ込むようにボールをゲット!!!
20120123002.jpg
器用に、横っちょに咥えています(^o^)
20120123003.jpg

20120123004.jpg
良く落とさないものだと、感心します(^-^)
20120123005.jpg
今度は、まっすぐ咥えられました~(^_^)v
20120123006.jpg

ベガは~~~
20120123007.jpg
ゲット~~
20120123008.jpg
すごく嬉しそう~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
20120123009.jpg

20120123010.jpg
上の2枚はどちらかと言うとコニー顔ヾ(・∀・o)ノダー!!ネッ(oゝД・)b
やっぱり親子~~(o^―^o)ニコ
20120123011.jpg
こちらがベガ本来の顔(^_-)-☆
20120123012.jpg
とっても楽しそうでしたルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

コニーは、ワクチン接種に病院へ行ってきました。
先生より、肥りすぎ~と言われてしまいました(@_@;)
昨日の画像を見ても、ちょっとヤバイ(´・_・`。)ヵナァ・・と思っていたので、
帰ってから、ダイエット用フードをお願いしました。

私が、ふっくらした子が好きなので、
首に太り皺が出来ない限り大丈夫だと思っていたのですが・・・
やはり、少しダイエットした方が良さそうですヽ( ´ー`)ノ フッ

一緒に母さんもダイエットしますか~~(´-∀-`;)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今日は、一気に気温が下がり寒かったです((´д`)) ブルブル…
どうやら周辺の県では雪模様のようです!
遠州の風はとても冷たいですよね~
ジェニパパさんも体調を崩されませんように。。。
【】
ペコママ地方は県中部だから西部方面より気温が高いんだよね。
こちらも気温はそこそこ上がりましたが、なんせ遠州のからっかぜなので体感温度は低いのですよ。
今日からは気温も下がってきそうですのでお風邪など引かないようにご注意くださいね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: