*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと雨が上がり薄日がさしてきました(^-^)
しかも、気温が高く暖かい~~

それではと、ずっと寒さの為に思い悩んでいたシャンプーをしました。
風邪をひかせたくないですものね~~
2時間あまりの間に、4頭洗いましたよ~~(^^)v

昨年より、導入した新アイテムのおかげで、
こんなに早く仕上げることが出来ました。

20120122019.jpg
こちらですが、トリマーさんたちが使っているドライヤーです。
1.2頭なら、家庭用ドライヤーで充分なんですが、
4頭ともなると、時間がかかりすぎるので、
思い切って手に入れました。
正解でしたね~~

とても早く乾かすことが出来ます(っ´∀`)っY〇☆

ではでは、代表してコニーです(^o^)
       20120122024.jpg

       20120122025.jpg
おにぎり顔もすっきり!!!
フワフワ、ピカピカになりました~~(*^-^*)
しかし~~シャンプーすると、
まだまだ抜かなければならない箇所が出てきますね~^_^;

ある方が、腕の良いトリマーさんに抜いていただくと、
ワンがシャンプー後、プルプルと水気を払った後は、
スッキリとよい形になっているとおっしゃっていましたが、
その域に達するまでには、
まだまだのようです~~(^_^;)

そして、ケネルに買っていただいたトリミングナイフです。
お代はしっかりお支払いしましたよ(^_-)
20120122017.jpg
切れすぎず、とても使いやすいですよ!
大切に使っていこうと思います(^o^)/


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: