*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お仕事もひと段落し、
今日こそワンたちを綺麗にしようと思っていたのですが・・・
急に午後より用事が入り、泣く泣く断念!!!

お出かけまで、お庭で遊びました♪
20120118019.jpg
やる気充分!!!
20120118027.jpg
顔つきが違っています(^o^)

ちょっと意地悪~~(^_-)
20120118037.jpg
ドウダンツツジの枝の上に紫のボールをのせました。。。
20120118039.jpg
ベガだけがしっかりと視界に捕らえています。
コニーはそんなベガを見てはいるのですが、
ボールには気がついていません!
ボニータ、茶々は他の方向を一生懸命探索!

ベガがジャンプして、ボールを落とすと・・・
20120118042.jpg
群がるワンたち。。。

結局はベガがゲット!!!
20120118043.jpg
取られちゃった~~~
20120118052.jpg
取られちゃった~~Ⅱ

お庭で展開された、
ドラマでした。。。(^o^)/

こちらでは、昨日初雪が降ったんですよ~~(^^)v
朝のうちに少し降ったんですが、
昼ころより青空になり、すぐに解けてしまいました^_^;

でも、山方面はかなり降ったようで、
山荘付近は期待できそうです。
週末まで解けないでいてくれるかな~~~


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
何は無くても元気が一番(^^)vですよね~~(^o^)

パパさん、平日お休みの時があるんですね~
じゃあ、今度そちらのランにお伺いするときには、
お知らせしますね~
しばらくは、ちょっと無理な状況ですが・・・^_^;

ワンたちを雪の中で遊ばせたいですよね~o(^-^)o

そうなんです!
静岡人は、スタッドレスタイヤをもっていない方が多いんです。
我が家も、キャンピングカー以外ははいていないんですよ!
ですから、雪遊びするときは、
パパのご機嫌を伺いながらお願いしています。。。

夏タイヤで行ける所なんてあるんですか~?
見つけたら、情報くださいね(^_-)
【】
みんな元気でいいですねえ。
あっ家の3ワンも元気にしてます。
今日は以前コメさせていただきましたランへ行ってきましたよ。
家の近所は昨日は雨でしたけど、牧の原は雪が5センチ位も積もったそうです。昨日休みならよかった。
雪を見たことない彼らがどんな反応するか試したいです。
冬場は30年位スキーばかりしてたけど腰を悪くしたり、子供達も成人したりと行かなくなってしまいスタットレスタイヤすら持たなくなってしまいました。
夏タイヤで行けるとこ探しますかね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: