*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今楽しみにしていることですo(^-^)o
雪でご苦労されている方々には申し訳ないのですが、
ペコ家地方は、ほとんど雪は降りません。
ところが、山荘には毎年雪が降るんですよ~~(^o^)

山荘に行くまでの、国道には降らないのですが、
山荘に向かう山道に入ると、降るんです。
それだけ、標高が高い場所にあるってことですね!

今年は、雪遊びに遠くまで行かなくても、
近場で楽しめそうです~~
今年は、寒いからいつもの年より早く降りそうですね~~
楽しみですo(^-^)o

今日のワンたちは・・・

最近、母さんのベッドの上で休んでいることが多いので、
使わなくなった毛布を掛けています。
20120114013.jpg
暖かそうでしょ~(^_-)-☆
気持ちが良いようですよ!
20120114007.jpg
眠くなってきましたか~~
20120114008.jpg
最後が可愛くないね~~^_^;
20120114009.jpg
あらら!!!失礼しました~~(^_^)

今日は、絞り優先で撮ってみました。。。
周りの汚さをぼかしたかったのですが・・・
効果はありましたでしょうか???


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: