*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

忙しい日常が始まっていますが、
頂いた年賀状を見ながら、幸せを感じているこのごろです。
我が家から巣立っていった子供たちの成長振りを、
送っていただいているからです(^o^)

特に、毛色には驚かされています。
巣立って行った子の中で一番変化の激しいのが、
コジ君(ベガの弟になります)!!!
関西で幸せに暮らしているのですが、
我が家を巣立って言った際は、真っ黒だったのが、
現在はシルバーブリンドルになっています(´゚Д゚`)ンマッ!!

不思議ですよね~~
ケアーンテリアは七変化するといわれ、
天国に召されるときには、産まれたときの毛色になると聞いています。

レッド組はそんなに変化は見られないのですが、
茶々君は、色が濃くなってきています。

やはり、ブリンドルの子の変化は面白いです~~
我が家のボニータ!!!
2005年3月12日生まれなんですが、
産まれてから10日後くらいは・・・
       IMG_0930.jpg
真ん中がボニータです。
両親の毛色は、母ペコは黒っぽいブリンドル、父はレッドです。

一年後は・・・・
20060701.jpg
ペコ母さんと~~♪
今のボニータとは思えませんね~~

二年後は・・・
20070605.jpg
少し黒っぽくなってきました~~

三年後・・・
20080601.jpg
お顔の黒さが目立ちますが、体はシルバーですよね!

四年後・・・
20090626.jpg
トップコートを抜いた状態なんですが、
トップコートはほとんど黒になってきました。
アンダーはレッドが多いです。

五年後・・・
20100625.jpg
ほとんど黒(*_*)
母さんのペコの毛色になってしまいました。。。

そして昨年・・・
20110604.jpg
この先、どんな色に変化していくんでしょうね~~

オーナー様の年賀状共々、
とても楽しみですo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: