*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうやら、
個人でスウェーデンからケアーンの♂を迎えた方がお出でになるようです。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ですね~~
そしてその行動力に(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

以前、テリア展でお会いした際、
ケアーンならショーチャレンジがしたいと言ってられましたから、
そのうちにショーチャレンジを始められると思います。
楽しみですね~~o(^-^)o

是非、ケアーン界に新風を吹き込んで欲しいです。
期待したいですね(^_-)-☆

さて、今日の我が家です!
久々にパパと一緒にロング散歩!!!
川沿いの遊歩道まで行ってきました。
現在は曇ってしまいましたが、
その時は、晴れ間が広がり、風も無くとっても暖かでした。
その気候に誘われたのか、
いろいろな鳥たちに遭遇することが出来ました(^o^)


まず、ゴイサギ!
20120108001.jpg
まるで、銅像のように田んぼの中に佇んでいました。
20120108004.jpg
可愛くないけれど、妙に存在感のある鳥です(^-^)

お次は、白鷺!
20120108017.jpg

20120108026.jpg
川面に映った姿が、ステキ!
20120108029.jpg
自分の姿にウットリしているように見えます(^_^)
20120108039.jpg
飛び立った場所には、鴨も居ました。
20120108041.jpg

カワセミにも出会えました(^o^)/
20120108045.jpg
こんな狭い場所にしばらく居ましたよ!
この時は、太陽は左後方にあるため、少し暗めの色なんですが・・・
20120108051.jpg
太陽を背にして撮ると、ほんとに綺麗な色ですネッ(oゝД・)b
20120108054.jpg
めったに見られない姿に感激!!!

今年は何かいいことがあるかな~~o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: