*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私は、ワンたちを撮るのに連写で撮ることが多いので、
いつも何百枚も撮れてしまいます^_^;
でも、その中には、思ってもいなかった表情や、
ドラマを発見できるんです~~(^o^)
面白いですよ~~o(^-^)o

それでは、「たまにはね~~(^_-)-☆そのⅠ」をどうぞ!!!

ベガばかりボールをゲットするのは面白くないと、
ちょっと手前に投げてみました。
20120103246.jpg
ボニータと茶々はボールを見ていますが、
コニーの視線は~~???
20120103247.jpg
お互いに牽制しあうボニータ親子を見て、
コニーはボールを見ます。
すると・・・
20120103248.jpg
みんなが取らないならもらい~~♪
20120103251.jpg
やった~~(^o^)/

一瞬の出来事でした゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

「たまにはね~(^_-)-☆ そのⅡ」
ボールを高く投げました~~
20120103130.jpg
ベガはしっかりとらえていますが・・・
    20120103131_20120105211746.jpg
ボニータは落下地点を見誤っています。
20120103132.jpg
ボニーは車の後ろの方へ~~
その間にベガはボールに突進!!!
20120103133.jpg
いつの間にか、茶々が~~~
20120103134.jpg
どっちがゲットできるかなo(^-^)o
20120103137.jpg
茶々、ヤタ───v(-∀-)v───♪
でも、後ろにベガが居るので腰が引けてるけれど、
この後は、元気に走っていきましたよ~~(^^)v

たまにはこんなこともなくっちゃね。。。(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: