*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

正確には、玉はお金を意味しますから、
初プレゼント(´・_・`。)ヵナァ・・

人間は、美味しいものを頂いて、
久しぶりに親族、友人とも会話が出来て楽しい思いをしたのですから、
ワンたちにも何かしなくては~~と・・・

我が家で一番ワンたちが喜ぶもののと言えば・・・
ドッグラン!!!ですね(^_-)

朝霧にいこうか~御前崎にいこうか~と迷って・・・
やっぱり山荘のほうが気兼ねなく走れるね~
と、パパと一緒に山荘に行ってきました(^^)v

20120103183.jpg
お天気にも恵まれ、
風が無いので日光の当たっているところはポカポカでした♪

それでは、ワンたちの満足顔をどうぞ~( ´∀`)
20120103001.jpg

20120103003.jpg

20120103037.jpg

20120103062.jpg
ボニータは紅葉の葉の中で体ををこすりつけ、この通り~
20120103082.jpg
楽しそうだよね~~(^o^)/
体中紅葉だらけになっても、
プルプルすれば・・・
20120103159.jpg
すぐに落ちますよ~~(^^)v
さすがテリアですね~~~
20120103240.jpg
今日は、コニーも楽しそうでした(^-^)
20120103289.jpg
珍しく、ボニータとコニーが並んでいたのですが、
残念!!!コニーがボケボケ!
笑っているのに~~^_^;

1時間半ほど遊んで、帰ってきました。
プレゼントを喜んでくれたようで、
帰ってからは、爆睡していました~(^_-)-☆

明日からは、お仕事です~(T-T)
気持ちを新たに頑張ります。
皆様もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: