*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012年が始まりました(^o^)
ワン共々、健康で元気に迎えられとても嬉しいです。

今年も、宜しくお願い致します_(_^_)_

お正月を入れて、ワンたちを撮ってみました(o^―^o)ニコ
20120101004.jpg

       20120101009.jpg

20120101023.jpg
コニーはぼけてしまいました^_^;
       20120101013.jpg
お飾りだけなんですが・・・(´・д・`)ゞゴメンネ

お散歩です~~
ベガ&ボニータはグラウンドで初走り~~(^^)v
20120101025.jpg
暮れには、グラウンドは子供たちに占領され、
走ることが出来なかった日が多かったので、
おお張り切りのベガです~~
20120101048.jpg

20120101073.jpg

20120101086.jpg
ボニータも張り切っていたのですが、
やはりベガのほうが上回っていましたネッ(oゝД・)b

コニー&茶々は公園に行ってきました。
20120101113.jpg
公園は、子供たちでにぎわっていました。

今年も、元気なワンたちをお届けできたらと、
思っています。。。

そして、一人でも多くのケアーンファンシーが増えてくれたらな~
と、願っています(^o^)/


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
おめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします。

パパさんの応援は勇気100倍です(^^)v
是非是非お願いします_(._.)_

初日の出が拝めてよかったですね~
こちらでは、ちょうど雲がかかってしまい、
見られませんでした(´・ェ・`)

海外から新しい血が入ってきて、
日本のケアーンの質の向上に繋がれば、
こんなに嬉しい事はないです。
今年は期待したいですね(^_-)-☆
【】
明けましておめでとうございます。
今年も応援させてくださいね。
ジェニファー、ピットは田んぼの真ん中で初日の出をみました。
海から上がってくる朝日なら一番良かったけど、起きるのが少々遅くなりとりあえず田んぼからでも見られたのでよしとします。
誰が海外から最初にケアンを入れてくるかなと思っていましたが
とうとう現実になりそうですね。
流れとしては当然のことなんですね。新しい血統と国内の血統が融合されていい方向に進むとよいと思います。
ともあれ力丸君今年も頑張ってね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: