*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家、ベガとコニー、ボニータと茶々丸は親子になります。
お散歩は、ベガ&ボニータ、コニー&茶々と、
親同士、子同士でいっています。
ボール命組と好奇心いっぱいでボールに集中できない組に分けています。

コニー&茶々はリードをはずすのは安全な場所しか放せないのですが、
そんな場所でも、コニーはあまりボール遊びには参加しません。
茶々は初めだけ参加するのですが、
すぐに飽きて、周囲の探検に入ります(^-^)

そんな二人が、ボールをゲットすると・・・
20111227156.jpg
コニーゲット!!!
すぐにベガが奪いに行きます!
20111227157.jpg
執拗に・・・
20111227165.jpg
コニー頑張ってますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
201112272166.jpg
ベガを振り切ったようです~~(^o^)
20111227171.jpg
でも、この後はベガに取られてしまい・・・
20111227207.jpg
一段高い場所で、眺めていました。
頑張ったのに、残念だったね・・・( ´-ェ-` )シュン

茶々の場合は・・・
20111227212.jpg
やはり、ボニータままが狙っています!
20111227216.jpg
一目散に逃げる茶々!
20111227218.jpg
ままにはかなわないかな?
取られてしまったようです~~^_^;
20111227150.jpg
やってられないよ!!!

周りに誰も居ないと・・・
       20111227002.jpg
元気に走れるのにね~~
残念でした。。。

それにしても、奪いに行くのが親って可笑しいですよね~~(^_^)
血縁が強いほうが、お互いにやりやすいのかもしれませんね(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: