*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も後6日!!!
主婦にとってはラストスパートの週ですね!
体調を崩さないよう、頑張りましょう~~(●'д')bファイトです

さて、忙しくなるとワンたちとのお散歩は、
ホッとするひとときとなります。
が、カメラを持ち出す余裕もなくなるときでもあります^_^;

そこで、ご紹介しきれなった分を少しずつUPして行こうかなと思っています。
手抜きで(´・д・`)ゞゴメンネ

毎回、100枚以上の画像がありますので、
その中から、可愛いものや見栄えの良いと思われるものをご紹介しています。
実は、その瞬間、瞬間を撮るので、面白いものもあるんですよ~(^_-)

今日は、題して「変な顔」!

20111226001.jpg
茶々君、顎が外れそう~~
20111226002.jpg
すっきりしたのは分かるけど、差が有りすぎw(*´∀`*)w ハハハァ

       20111226044.jpg
二人とも、寝ながら笑っているよう~( ・´ー・`)プッ

20111226056.jpg
(´゚Д゚`)ンマッ!!

20111226148.jpg
苦虫を嚙みしめる!ってこういう顔のこと・・・(^-^)

表情豊かなケアーンズでした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: