*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とは言え、我が家はあまり関係ないのですが・・・

子供たちが小さいころには、
子供たちのお誕生日が、二人とも12月のため、
12月に入ると、★゚+。Merry Xmas。+゚★まで、
毎週ケーキを焼いていたという思い出があります。
おかげでケーキを焼くのは上達しましたが、
パパと二人では、ケーキを焼いても余っちゃうしね~~^_^;
いつの間にか焼かなくなってしまいました・・・

せめて、ご近所さんのイルミネーションで、クリスマス気分(^o^)
20111224073.jpg
楽しいものがありますね(^-^)

今日は、やっと4頭のトリミングを完成させましたよ~(^^)v
まぁ、いつものまぁいいか~トリミングですが・・・

トリミングの後はお庭でボール~~
20111224050.jpg
これで、ワンたちの新しい年を迎える準備終了!
20111224026.jpg

20111224055.jpg
コニーは念入りにやったのですが、やっぱり難しい~~
20111224012.jpg

20111224022.jpg

20111224031.jpg
少しはすっきりしたかな。。。(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ジェニ家も同じくですか~^_^;
これで、孫でも居れば違うのでしょうが・・・
我が家は、まだ孫に恵まれていないのですよ~

子供に、もらうくらいならまだまだですよ~(^_-)
最近では、お説教されています(^_^;)
可愛いジジ、ババめざしましょう ガンバって(●'∀'人)ネ♪

トリミングも慣れだと思いますよ~
回数を重ねるごとに、上手(???)になると思いますので、
とにかくトライ~~
男の方のほうが、抜ける毛の量が違いますので、
向いていると思いますよ!!!

ありがとうございました(^-^)
【】
子供達が成人してからはクリスマスは我が家もとんと縁がなくなりましたね。昨日は長男が彼女を連れてきていてふたりで楽しくやっていたようですが、親父にもケーキのおすそ分けいただきました。
子供に貰うようになるとは思いませんでしたね。
それにしてもケアン4頭を抜いてしまうとはさすがです。
ジェニファー一頭でもほったらかしです。どうしよう?
耳なんてパピヨンもかくやの状態です。年内にはなんとかしなくては。
遅くなりましたが力丸君G1おめでとうございます。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: