*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年10月に、主婦の友社から発行された「子犬の選び方・飼い方」に、
我が家のブログからの画像を使っていただいたんですが、
その編集者の方より、嬉しいメールを頂きました。

それは、来年2月末に、
老後の生活を健康に過ごすことをテーマに、
「幸せ老犬生活」と言う本が出版されるそうです。
それに力丸のパピー時代のものを掲載したいとの事でした。
でも、なぜパピーを?
と思い、質問させていただくと、
老後の生活を健康に過ごすためには、
子犬のときにたくさん遊んで、
心身ともに活発で友好的な犬になることが大切だと言う説明の欄に、
載せたいとの事でした。

納得(・∀・)ウン!!
それではと、再び使っていただくことになりました(^o^)/

いずれは、どの子にも訪れる老後ですもの、
是非、一読したいですね(^_-)-☆

そんな本に使っていただけるとは、
嬉しい限りです(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: