*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日のFCI大阪インターで、
楽ちゃん見事BOBを取りました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

良かったですね~~♪

力丸が出ていても負けたかもしれませんね~
出なくて良かったかも~~(^-^)

これからもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。。。

さて、今日も忙しくしていたのですが、
珍しく夜外に出なければならなくなって、
街のイルミネーションがとても綺麗でしたので、
ご紹介します。
20111212011.jpg
静岡市内にある常盤公園です。
一番奥のビルが市役所です。
市役所から公園までの遊歩道が、イルミネーションの散歩道に変身しています。
20111212013.jpg
公園の噴水の周りが、輝いていました♪
20111212014.jpg

20111212018.jpg

      20111212021.jpg

      20111212023.jpg

もうすぐ、クリスマス~~ですね!
例年より地味な感じもしますが、イルミネーションを見ると、
今年ももうすぐ終わってしまうんだな~と思ってしまいます。

おばさんの感想だな~~^^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
私のおかげなんて、とんでもないですよ!
ケネルのスタッフたちの努力と、
楽ちゃんの頑張りの勝利です(^o^)

楽ちゃん、こんなにも皆が喜んでくれるなら、
これからも頑張らなくっちゃって思っているかもですよ(^_^)v

感激するのは良くわかりますが、
始まったばかりで、これからですよ~~
ぱぱまま共に、しっかりと見とどけましょう(人'∀'o)ネッ

いろいろと、考えていることがあり、
変な記事になってしまって(´・д・`)ゞゴメンネ
お互いに頑張りましょう♪
【】
ペコママさんの配慮のおかげで♪
ら~ら、ご褒美を頂けましたぁ

久しぶりのショーで、
今までで一番!規模の大きなショーで、
ぱぱままでさえ落ち着かず、頭が真っ白って感じでした(汗)
ら~らもそうだったと思います。。
でも、
素晴らしいトリミングと素晴らしいハンドリングのおかげです♪
ホントに涙を止めるのに苦労しました(恥ずかしい・・・)

ら~らはまだまだですよ^^
これからも力丸くんを目標にがんばりまーーす!

ら~らのお祝いの記事♪♪
ありがとうございましたぁ~
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: