*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグショーは楽家にお任せして、家でのんびり~~

午前中は、お庭で。。。
朝は冷たくても、お日様が出てくるとポカポカ!
20111211006.jpg
しだれ桃の葉はスッカリ落ちて冬仕度!
ドウダンツツジの紅葉も、終わりですね~~

今年も、アロエの花のつぼみが膨らんできました!
      20111211001.jpg
楽しみです~~(^o^)

ベガは穴掘り~~
夏じゃ無いんだから・・・^^;20111211014.jpg
得意顔のベガですが・・・
20111211009.jpg
ご近所さんより頂いたお花が駄目になっちゃうよ~~(T-T)

午後は、海方面に用事があったので、
ワンたちも連れて行こうと思ったのですが、
一人だったのでベガとボニータを伴おうと思ったのに~~
ベガに逃げられました~^^;
仕方なく、ボニータだけを伴っていってきました。

用事を片付け、海岸をお散歩!
20111211018.jpg
綺麗でしたよ~~
伊豆半島(だと思うのですが?)まで望むことが出来ました(^o^)
20111211029.jpg
富士山もとっても綺麗!!!
20111211031.jpg
ベガも来れば良かったのにね~
20111211038.jpg
ボニーは、一人で散歩できて嬉しかったようでしたよ(^_^)v
せっかくだから、富士山を入れて~~
      20111211047.jpg
富士にピントがあっているので、ボニーがボケボケ(^_^;)

ボニーだけ得した日曜日でした(^o^)/

楽ちゃん、どうだったの(´・_・`)カナー
気になる~~~


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【ぺとりごと】
はじめまして。

ボニーちゃん、良い天気でのお散歩楽しそうですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ボニーちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ボニーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
【Re: タイトルなし】
楽ちゃん、本当に頑張ってます~~(^^)v
こうして、ショーを楽しんでくれる方が増えることは、
とっても嬉しいです~~

リキの次のショーは・・・・
秘密です(^-^)お楽しみに~~

ベガはほんとに困ってしまいます^^;
今回は、駐車場まで連れて行くように画策したのですが、
いろいろと持ち物を用意している段階で気がついてしまったようで・・・
お散歩行こうよ!と誘ったのですが、
ビクとも動きませんでした┐(´-д-`)┌

フィールドワン、ホームページ見ましたよ!
良さそうですね~o(^-^)o
ご一緒したいですね!
ジェニファーちゃんにもお会いしたいです。
【】
楽ちゃんBOBでしたね頑張ってますねえ。
力丸くんの次のショーは東京インターですか?これまたライバル多そうで激戦になりますよね。BOBとってテリアグループファーストなんてケアンがとってくれるのがジェニパパ最大の喜びです。
それにしてもベガさん車は怖くないよ。楽しいとこ連れてってくれるからね。
あっ そうそう牧の原サービスエリアの北側に新しいランができていて最近通いだしました。ペコママ地方からもそんなに遠くないと思いますので機会がありましたら遊びませんか。
ランの名称はフィールドワンです。ホームページあります。
【Re: 一番でしたよ!】
イオママさん、ありがとう~~
嬉しいですね(^o^)
さぞ、楽家は大喜びだったでしょう(^_^)v
楽ちゃんは、旧タイプですがバランスが良いので、
きっと大丈夫だと思っていましたよ!!!
ホッとしました(^-^)

力丸には、何時かあっていただけたらと楽しみにしていますo(^-^)o
【一番でしたよ!】
楽ちゃん応援隊のイオママです。
4頭エントリーされてましたが、楽ちゃんなんと!BOBでした。集中してて、良かったですよ。
パパママ達は帰途中だと思いますので、ご報告まで。
力丸君も見たかったです。次回、大阪で出られる時は応援しますね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: