*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とは言え、少ししか出来ませんでしたが・・・^_^;
今日は、ベガ中心にやりました。
その前に・・・
新しいテニスボールを出して遊んだのですが、
最終的には、コニーが独占!
20111203005.jpg
破壊行為に入りました~~
ところが、このボール「ノーパンクボール」!!!
壊れませんでしたよ~~(^_^)v

コニーが独り占めしたことで納まらないのがベガ!
他のおもちゃに当り散らしていました^^;
20111203008.jpg

そこで、テニスボールを片付け、おやつで釣ってトリミング台へ~~
抵抗激しく、疲れましたが、何とか終了~~
20111203012.jpg
可愛くなった(´・_・`)カナー
20111203017.jpg

20111203022.jpg
もう少し、やりたいな~~

今度は、何時になるやら。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: ほんとに!】
ありがとうございます(^-^)
年を重ねるごとに、さらにボール命が強くなってきて、
子供帰りしているのかもしれません(´・_・`。)ヵナァ・・
でも、体力は確実に落ちてきて、
ボール遊びの時間が短くなってきているんですよ~
食事もシニアに切り替えて、
サプリメントも加えなくてはと思案中です(´ェ`)ン-・・
【ほんとに!】
ベガちゃん、可愛い~。
そして、さらに若くなった?

この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: