*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日より、カレンダーにかかりっきりでようやく完成しました(^-^)
20111124021.jpg
写真で見るより、印刷すると濃い目に仕上がるので、
イメージしたものより違った感じになってしまいましたが、
まぁ、好しとする事にします^_^;
これは、はがきサイズなんですが、
今年はB6サイズのものに挑戦しようと、
頭を悩ませています。
と言うのは、使っているソフトが無料のもので、
B6サイズのものは出来ないのです┐(´-д-`)┌
それで、昨日より何とかできないものかと・・・
頑張ってます~~(^-^ゞ

ワンたちは、朝はグラウンドで走って。。。
20111124008.jpg

20111124011.jpg

20111124009.jpg
昼は、日向ぼっこしながらお昼寝。。。
20111124012.jpg

20111124013.jpg
と、のんびりしています(^o^)

こののんびりも、明日よりお留守番生活が始まるんですが・・・
(´・д・`)ゞゴメンネ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: