*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ベガなんです~~^_^;
お散歩に出ると、喧嘩買います!売ります!のベガなんですが・・・

昨日もお天気を見てから決めたので、
お支度を始めたとたん、ベガは雲隠れ~~
とりあえず他の子を車に入れてから、
ハウスで小さくなっているベガを引きずり出し、
車に乗せました。
走っている間も、一睡もせず目をキラキラさせて落ち着きません。

ところが、現地に着いたとたん一変!!!
20111121007.jpg

20111121011.jpg

20111121013.jpg

20111121038.jpg
こうですからね~~(^o^)
なぜ車に乗るのが嫌なのか解りません┐(´-д-`)┌

帰るときも、雲隠れしてしまい探したんですよ~
あっちこっち探したんですが、見つからなくて困ったな~と、
再度探してみたら・・・
居ましたよ~~(^-^)
なんと縁の下に隠れていました!
車に乗らなければ、思いっきり遊べる場所にはいけないのに、
困ったベガです。。。

もう一つ、ベガの意外な一面(^_-)
20111121050.jpg
ベガがキャッチしたボールを、茶々が横取りに行きます。
ボールはすでに破壊されているのですが、
なぜかこのボールで遊びたいようです。
20111121051.jpg
そこへ、ボニータが参戦!
20111121054.jpg
こんな時、なぜかベガが退くんです。
特に茶々にはめっぽう弱い!
20111121057.jpg
どうやら、茶々がゲットしたようです~(^o^)
20111121061.jpg
やはり、男のですネッ(oゝД・)b

茶々君も、こういう広い場所に来ると急に強くなるから不思議です???

こうして普段では見られない一面を見られるのも、
自然の中に居るからかな(^-^)

こんなに楽しいのに、
ベガはいつになったら分かってくれるのでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
面白い子でしょ(^_-)ベガは・・・
どうも、車の振動が嫌いなようです^_^;
我が家では、頭数が多いのでそれぞれハウスに入れて移動するのですが、
あまりに嫌うので、助手席に乗せてみたことがあるのですが、
すぐに母さんの膝の上に来て、
落ち付かないので、運転するのに邪魔で、
結局はハウスに入れました┐(´-д-`)┌
でも車に乗っていく病院や屋外は大好きで、
病院なんか、自分でドアを開けて入っていくんですよ!
もちろんお目当ては、看護婦さんがくれるおやつなんですが・・・
人間の子供同様、同じに育ててもそれぞれ個性が出て面白いですね(^-^)
【】
テリア魂満載のベガちゃんにも苦手があったんですね。ハウスでちっちゃくなってるなんてかわいいじゃありませんか。
家もジェニファーは車大好きでみずからぴょんって乗り込むのですが、息子のピットは嫌々と駄々を捏ねますのでめんどくさいので抱っこインです。乗ってしまえばジェニファーを押しのけ外を眺めるのが好きですけどね。車の臭いが嫌いなのかな?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: