*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、ケネルに連絡を取ったのですが、
その際とっても嬉しい情報を頂きました(^-^)

以前ケネルのブログで、
ケアーンのトリミングの本の準備をしているとの記事を覚えていらっしゃいますか?
その本が、来年春には出版されるそうですよ~~o(^-^)o

嬉しいですね~~(^o^)
私のように、トリミング講習会があればなるべく参加していて、
その場では理解できていると思っても、
いざワンを前にすると解らなくなってしまうおばか人間にとっても、
待ち望んでいた教科書です!!!

講習会に参加が出来ない方や、
自己流になってしまっている方、
これから挑戦しようと思っている方など、
多くの方に見てほしいですネッ(oゝД・)b

詳細がわかりましたら、またお知らせします。。。

さて、今日は~~
昼過ぎにグラウンドで走って~~
20111117014.jpg

20111117017.jpg
町内の公園で休んできました。
      20111117025.jpg
滑り台に係留して、さくらの紅葉を入れようと思ったのですが、
残念ながら入りませんでした(´;ェ;`)
20111117026.jpg
ワンたちは、ここの方が落ち着けるみたいです(^-^)
20111117036.jpg

コニー、茶々組は大きな公園に~~~
      20111117039.jpg
イチョウの木の黄葉、綺麗ですね~~
公園のグラウンドから、芝生の広場の方向が綺麗!
20111117044.jpg
二人ともレッドなので、風景に溶け込んでしまいました(^_-)-☆
20111117045.jpg
でも、楽しそう~~
20111117046.jpg
茶々君はそうでもないのかな???

本当は、山荘に行きたいのですが、
今週末も雨模様のようなので、今回も行けないかな。。。(ToT)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: