*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はとっても寒く、冬の訪れを感じました((´д`)) ブルブル…
これだけ寒ければ、そろそろ咲いているかな~と、
山方面に散歩に行ってきました。

咲いていましたよ~~(^-^)
皇帝ダリアです。。。
      20111116005.jpg
竹のような節のある茎の先端に花が付いている、不思議な花ですね~~
20111116002.jpg
ススキをバックに、青空に映えています(^o^)
20111116004.jpg

20111116007.jpg
秋に咲く花とは思えないくらい華やかな花です(o´・ω-)b ネッ♪

この花を入れて、ワンたちを撮りたいのですが、
あまりに高い位置にあるので、諦めて~~
小菊が綺麗に咲いていたので、その前でパチリ!
20111116009.jpg

20111116015.jpg
ワンたちの気を引くために、ボールを使っていたのですが、
今日はボールに全然興味を示さず、苦労しましたが、
良いお顔に撮れました(^_^)v
これからは、おやつ持参で行こうかな~~(´・_・`)カナー

ボサボサが気になりますが、
今週末はどうやらお天気が崩れてきそうなので、
ヌキヌキDAYになりそうです。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: