*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと時間に余裕が出来たので、
ネットサーフィンをしていて、
ホッとするニュースを見つけました(^o^)
仮説住宅とペット
ずっと気になっていたんですよね~~
全ての方々ではないでしょうが、少しでも希望が持てますネッ(oゝД・)b
ペットは家族ですものね(^_-)-☆

仮設住宅でもそうですが、
全ての公営住宅でも、考えて欲しいですね!

さて、ワンたちは久しぶりにお庭でボール遊びとなりました。
20111115055.jpg
とってもはしゃいでエンドレス~~┐(´-д-`)┌
で、ちょっと意地悪をしちゃいました(^_-)
ボールをマキの木の上に隠しました。
201115010.jpg
あれ~~あんなところに・・・と茶々!
母さん意地悪~~とベガ!
取ってやる~~と、
20111115001.jpg
狙いを定め・・・
20111115002.jpg
ジャンプ~~
20111115019.jpg
とてもとどきませんね~~(^^)
今度は茶々君!
      20111115027.jpg
ちなみに茶々君が見ている方向には、ボールはありません^_^;
それでも、一生懸命探しています。
      20111115029.jpg
そうそう、そっちの方向だよ!!!
      20111115030.jpg
見つからないや!
諦めた~~~
と、対照的な2ワンでした(^-^)

この後は、ボール遊びを再開しましたよ!!!

母さん、だんだん意地悪ばあさんになって来た(´・_・`)カナー
いけない!いけない!
でも、いつもと違うワンが見られるのは楽しいですo(^-^)o



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: