*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から小雨模様で、のんびりとした日曜日でした♪
こんな日曜日は、久々~~(^o^)

ワンたちも、ぐてぐてと寝てばかりでした♪
寝顔を見ながら、
寝起きの茶々君のヘアーの乱れが可愛いのにな!
と、思い出し茶々にイタズラしちゃいました(^_-)
ヘアーをグチャグチャにして~~
20111106001.jpg
母さん、なにするんだよ~~(>_<)
20111106010.jpg
と、怒られてしまいましたので、
隣で寝ていたコニーにもついでに~~
グチャグチャ!
20111106009.jpg
完全に怒っています(`・ω・´)シャキーン
ついには逃げられました~~
20111106012.jpg
気持ちよく寝ていたのに、酷い母さんでした(´・д・`)ゞゴメンネ

あら!大変見られていました~~^_^;
20111106016.jpg

ボニータには、呆れられていたようです~
20111106026.jpg
┐(´-д-`)┌
20111106028.jpg
(。´д`) ン?

そうこうしている内に、茶々君がおやつのおねだり♪
20111106029.jpg
そうそう!このお顔なんですよ!!!
朝のお顔(^o^)

さて、4日間行われたドッグショーも、今日が最終日でした。
最後の2日間は雨の中でのショーだったらしく、
大変でしたね!お疲れ様でした!
そんな中、楽ちゃん素晴らしかったですよ~
グループファーストが2回、G2、G3がそれぞれ1回!
すべてにグループ入りとは、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
おめでとうございます
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
立派なショードッグ誕生です(^_^)v



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ワンたちの寝顔は、本当に癒されますね(^-^)
茶々は面白い子で、
寝ているときに呼びかけると、
目は閉じたまま尻尾でお返事してくれるんですよ!
可愛いやつです(^_-)-☆

そのうちに立派な楽君が帰ってきますよo(^-^)o

私は、いろいろな事情から表立っては応援できない方々の、
応援団長ですから、
応援するのは当然(^_^)v
影の応援団が付いていますので、
頑張って下さいo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
【】
このようにお家でのんびり、
可愛い~♪
こども達の寝顔を見ているのが幸せなんですよね^^
茶々丸くん♪の寝顔、癒されるなぁ
男の子が恋しいワタシですっ(笑)

いつも♪見守っていただいて、大応援^^していただいて、
とてもこころ強いです。
これからもよろしくお願いしまーーす。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: