*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回お邪魔した釣り場は「FISH・ON鹿留(ししどめ)」です。
もう10年近く利用させていただいております(^-^)

お天気は最高!!!
20111028168.jpg

パパはネイティブエリアに釣りに出かけて行きました。
20111028143.jpg

我々はドッグランへGO~~
キャスティング広場の山側に、山を切り開き、
周りにネットを張っただけの素朴なドッグランがあります。
水飲み場はありませんので、要注意です。
20111028085.jpg
左下の木の枠のところが入り口になります。
ここの特徴は、下草があり足場がとてもフカフカで、
ワンたちがいくら走っても、疲れないようです。
ほとんど木漏れ日しか当たらず、湿気は強いですが、
ワンのパッドにはとても優しいところです。
山側には紅葉している木もありましたが、
ほとんどが杉の林です。
        20111028092.jpg

さぁ、走れ~~~GO!GO!
20111028005.jpg

20111028007.jpg
これが、車に乗るのが嫌で、気配を感じると即バリケンに避難!
いつも引きずり出して車に乗せているベガに見えますか~~^_^;
そんな事があったのかと信じられないくらい夢中になっています~~(^_-)-☆

とにかくここに来ると元気なケアーンズです(^o^)
20111028011.jpg
登ったり~~
20111028014.jpg
探検したり~~
20111028022.jpg
走ったり~~
20111028025.jpg
茶々君が逞しく見えます(^_^)v
20111028026.jpg

20111028030.jpg
この子たちこんなに早かったけ~と思うくらい素早く、
木漏れ日で光量が少ないので、
今までは綺麗な画像がなかなか撮れなかったのですが、
今回は、( ´∀`)bグッ!

20111028038.jpg

20111028061.jpg

20111028072.jpg
ボール遊びも、グラウンドでは5分もすればねを上げるベガもエンドレス!
見かねて、休ませるためにボールを隠さなければいけないくらい、
楽しんでいたケアーンズでした。

さて、昨日はケアーンがR・Kingに輝いたようですね!
嬉しいですね~(^-^)
揉め事ではなく、こんな形で注目されるのは大歓迎です。
オーナー様、おめでとうございました。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
山は好きですね~~
目の輝きが違っています(^o^)
林の中で、鳥が鳴いたときなど、
全員で戦闘体制に入っていましたよ!

パパの釣果は、今回は不漁のようでしたが、
それでもニジマスが10匹前後獲れていたようでした。
今朝早くから、燻製作りに取り掛かっていましたけれど、
まだ、お目にかかっていません。
出来上がりは明日かな???
【】
やっぱケアンは山ですよね。似合いすぎるほど似合ってる。
これで何か小動物でも出てきたら大変ですね。本能爆発しますよ。
ところでパパさんの釣果はいかがですかね?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: