*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家のパパさんですが・・・(^_-)

明日早く、材料調達のため、山梨に釣りに行くと言うので、
連れて行ってもらうことになりました♪
もちろんワンたちも一緒です(^o^)/
無料のドッグランがあるので、
岡山で走れなかったぶん、走ってきます~~o(^-^)o

今日の朝の散歩です♪
久々に、いつものメンバーが揃いましたよ!
画像はコンデジです。
20111027007.jpg
圭ちゃんがお迎えに来てくれました♪
20111027009.jpg
走れ組!!!
と、見学組!!!
20111027012.jpg
ニューメンバーのランちゃんも一緒です(^-^)

走れ組が疲れると、皆でおやつを頂いて・・・
20111027019.jpg
朝のお散歩終了(^_^)

コニー&茶々の時には誰もいなくて、
テンションが上がらない二人でした。
20111027026.jpg

20111027027.jpg

この画像を見て、明日出かけるには少しボサボサだな~と思い、
トリミング開始~~
ここからはデジイチです。
        20111027056.jpg
一番抵抗の激しかったベガ!
ほとんど出来ませんでした^_^;
20111027060.jpg
抵抗は激しかったのですか、終わってみればなぜか笑顔~???
  20111027050.jpg
おとなしくやらせてくれたのですが、
この不満顔・・・・のコニー!
実は一番難しい(^_^;)
        20111027052.jpg
一番従順にやらせてくれるのですが・・・
やっぱり好きじゃないみたいですね~茶々君!!!

少しは見られるようになったかな???
いつものまぁ良いかーのへたくそトリミングですが、
画像にすると、不備な点が良くわかるので、
ママトリマーさんにはお薦めですよ!
次は、気になったところを重点的に!!!ネッ(oゝД・)b

ではでは、行って来ます~~(*^-^*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 遅くなりました(´・д・`)ゞゴメンネ】

鍵コメさん、始めまして~~
ご訪問してくださって、ありがとうございます。
先ほど、家に戻ったところなので、
お返事が遅くなってしまいましたm(o´・ω・`o)mペコリン

お恥ずかしい~~(*pωq*)
そんな風に見てくださっているとは、
考えてもいませんでした^_^;
ありがとうございます。

そちらでも、手を焼いているようですね~(^_-)
抵抗されると、本当に疲れますネッ(oゝД・)b

今回、すぐに座ってしまう子のために、
お腹にレンガを一つ置いてトリミングをしてみましたが、
結構効果がありましたよ!
ただし、ベガには効きませんでしたが・・・^_^;

何か効果的なアイデアがありましたら、
ご一緒に考えましょう(^^)v
ワンたちに負けないよう、頑張りましょう(●'д')bファイトです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: