*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は、出鼻をくじかれ、長いご報告になってしまいました^_^;

FCI当日は、
お昼はせっかくだから最上稲荷にお参りしてから頂こうと、
長い参道を歩いてきました。
最上稲荷に到着すると、すぐ横にはお寺もあり、
神仏一体となった珍しいお稲荷さんでした。
2011101609.jpg
帰りに参道でお食事!
珍しいお寿司がありました。
2011101612.jpg
ぬく寿司といって、蒸かした暖かいお寿司でした。
暖かいお寿司は、初めてでしたので頂いてみましたが・・・
やっぱお寿司は冷たい方が良いですね~~(^_^)

ドッグショーも終わり、また高速道路に乗り、
行きに寄った三木SAに入ると、
突然飛び込んだ風景!!!
2011101617.jpg
なんとSAの下で、車が燃えているではありませんか(´゚Д゚`)ンマッ!!
まだ、消防も、警察も到着していなくて、
周辺は大騒ぎでした。
渋滞していましたから、到着が遅れていたのでしょう!
けが人は居ないようでしたが、そのうちに小さな爆発が起こり、
何か飛んできてはと、現場から離れました。
怖いですね~~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

こちらでお夕飯を頂いてきましたが、
ここでも面白い食べ物がありました。
2011101618.jpg
鍛冶屋ラーメン!
ラーメンが入っている器も珍しいのですが、
麺も海苔が練りこめられたもので、緑色をしていました。
その上に海苔が一枚乗っており、
海苔と面の間には、たこの天婦羅とナスの揚げたものがトッピングされており、
お味はさっぱりとした塩味で、なかなか美味でした(^o^)

食事を終え、こちらにもドッグランがあったので、
すでに真っ暗になっていましたが、遊ばせてから出発!
土山SAで車中泊。。。

朝は、お散歩をして~~
2011101704.jpg

2011101708.jpg
出発しました。

次にワンたちを休憩させたのは、
刈谷ハイウェイオアシス(伊勢湾岸道・愛知県)
ここのお目当ては、
2011101736.jpg
ここのおせんべいが、とても(゚д゚)ウマ-
小さいですが、ワンの為の空間もあります。
2011101748.jpg
可愛い水のみ場もあります。
2011101728.jpg
周辺を歩いてから、リラックス~~
2011101730.jpg

2011101740.jpg

2011101742.jpg

2011101743.jpg

2011101745.jpg
あまり遊ばせてあげられなかったけれど、
最後に良い顔を見せてもらいました。

これで、旅のご報告は終わりです~~

さてこれからは、随分と書こうかやめようか悩みましたが、
オーナー様方があまりにお気の毒で、やはり書かせていただくことにしました。

オーナー様と疎遠になったと嘆いているブリダーへ

疎遠になるからには、それなりの原因があるのではないのですが!
それを、オーナー様だけに非があるように書かれるのはいかがなものでしょう?
オーナー様といえば、ブリーダーに代わり大事なわが子を育ててくれる、
かけがえのない人ではないのですか?
無償でお願いしたのであればともかく、
その間にはお金が介在しているのではありませんか!
でしたら、お客様ですよね!
そのお客様が、ご自分から離れて行くからには、それなりの理由があるはずです。
ご自分が反省することはないのですか?
ブログに書かれるのは自由ですが、
繁殖は、ご自分ひとりではなく相手のあることですし、
それにかかわる大勢の人々がいるはず!
親族にはそれぞれオーナー様がいらっしゃるはず!
あなた一人の問題ではないのですよ!
あまりにも短慮ではありませんか!
ショーチャレンジをしているオーナー様には、
心置きなく楽しませてあげ、
暖かく見守るのがブリーダーのお仕事ではないのですか?

と、今回私が意図して行ったことではなく、
そちらの思い込みにて、
犬舎名を入れて誹謗中傷をされましたことについては、
コメント欄を含めましてコピーさせてもらいました。
今の所実害はありませんが、
今後このことが原因で、当犬舎に不利なことが起これば、
扱いを考えさせていただきますので、
そのおつもりでいてください。

ケアーンファンシーの皆様方には、
大変お見苦しいものをお見せして、申し訳ありませんでした。



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 書いてくださってありがとう。】
初めまして♪
そうでしたか~大変な想いをしましたね!
この方は、もう10年以上も同じことを繰り返し、
中にはノイローゼになってしまう方がおられるくらいの方ですから、
無視が一番だと思いますよ!
喧嘩を買う価値のない方です!!!

何かありましたら、いつでもご相談下さいね(^_-)-☆

私には、影の応援団がおりますので大丈夫ですよ~(^_^)v
これからもご訪問をお待ちしております。

犬育ては、楽しくなくてはネッ(oゝД・)b
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: あらあら】
お久しぶりです~♪

ほんとですね!
こんな事を続けていたら、
ケアーンを迎えるのをおやめになるか、
海外から迎える事を考える方が増えてしまうでしょうね!
そこまで考える余裕が無いのか、
ご自分たちだけが良ければ良いのか、
あまりにも浅はかな方たちの集まりのように思ってしまいますよね!
いい加減にして欲しいです!!!

了解しました(^_-)-☆
お伝えしておきますよ!!!
私は大丈夫ですよ~
おかげさまで、打たれ強くなりました(^_^)v

近くにおいでの際は、ご連絡下さいね!
お話したい事がたまってますよ~~o(^-^)o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: