*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ引き続きで申し訳ありません(´・д・`)ゞゴメンネ
あまり関西には行かないものですから、
自分が興味を持ったことはお伝えしたくって、
また書いております^_^;

今回の旅は、ほとんどが高速道路の上に居りましたので、
ワンたちが休めるSAを・・・

まず行きからです~(^_-)
名神の多賀SA(滋賀県)
関西のSAは広いですね~~
ここも小高い岡の散歩道があり、
お散歩してきましたよ~~(^-^)
2011101505.jpg
和風の庭園風でした。
コニーが、お外に出てご機嫌です♪
2011101502.jpg
とこれですが、何の葉かお分かりですか~
2011101506.jpg
彼岸花の葉なんですよ!
彼岸花は花だけが先に咲き、後から葉だけ出る植物なんですね!
人間にもいろいろな方がおりますが、
植物の世界もいろいろなものがあるようです(^_-)-☆

ここには、餃子の王将のレストランもありました。

そして、ドッグランのあるSAです。
山陽道の三木SA(兵庫県)
こちらもとても広いSAで、
緑の多い気持ちのよいSAでした。
2011101519.jpg
奥にあるのが、ドッグランです。
盛況で入れ替わり立ち代り、いろいろな犬種のワンが遊んでいました。
我々は、誰も居なくなるのを見計らって、遊んできました。
何しろ、ベガがおりますので・・・^_^;
2011101510.jpg
ほんの10分くらいしか遊べませんでしたが、
次のワンが入ってきましたので・・・
後は周辺のお散歩で、ごまかしました。
2011101518.jpg
それでも、結構楽しそうでしたよ(^o^)

やっと、高速を降り、最上稲荷を目指して行くと・・・
入り口には、こんな大きな鳥居がありました。
2011101615.jpg
これは、帰りに撮った物なので青空ですが、
到着した時には、曇り空でポツポツと・・・
もうドッグショーは終わっていましたが、一応確認してきて、
すぐ傍にあったこちらに泊まりました。
2011101601.jpg
こちらは、温泉があり!食事が出来!仮眠が出来る場所がある!
しかも低価格と、我々にぴったりの所でした(^_^)v
ただし、ワンたちは車中泊でしたが・・・ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

と、ほとんどが車の中という1日が終わりました。。。

さて、またまた賑やかになっているようですね!
どんな内容で記事を書こうが自由ですが、
ケアーンテリアを愛する方々はごく一部の方々ばかりではなく、
いろいろな方がいらっしゃるということは、
忘れて欲しくないです(o´・ω-)b ネッ♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: