*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前日の曇ったり小雨が降ったりのお天気は一転!
気持ちの良い青空が広がりました。

力ちゃん、元気にランしてましたよ~~(^o^)/
20111016122.jpg

           20111016132.jpg
トリーツを頂くときには、お得意ポーズ(^_-)-☆
20111016138.jpg
笑顔も出て、楽しそうです~~
20111016141.jpg
ネッ(oゝД・)b

結果は、無事にBOBを獲得!
グループ戦は6頭がノミネートされました。
20111016273.jpg

20111016277.jpg
嬉しい事に、4頭のピックアップに入りました(^o^)
でも、ここまで~~
G4に選んでいただきました。
グループファーストは、遠いですね~~^_^;
今回のG1は、エアデールでした。
とっても綺麗なエアデールでしたから、仕方がありませんね!

今回は、とっても嬉しい出会いをしてきました。
2つも~~(^_^)v
まず、楽家といろいろと楽しいお話をすることが出来ました。
林檎ちゃんにもお会いできましたよ!
そこで、記念写真!!!
20111016189.jpg
我が家のワンたちが、あまりにボサボサで恥ずかしいのですが・・・
礼儀のないワンたちにお付き合い下さり、ありがとうございました。

と、もうひとつは。。。
日ごろブログをご覧頂いている方が、
わざわざたずねて下さったんですよ~~(^o^)
パパ共々感激しました。
ありがとうございました。
トリミングは、少しずつでも続けてくださいね!
疑問がありましたら、いつでもご連絡下さい。
解る限りはご連絡させていただきます。

お二方とも、お会いできて本当に嬉しかったです。
機会がありましたら、またお会いしたいですね。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: