*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日、お仕事が入っているため今日の夕方戻りました。

お天気にも恵まれ。。。
20111009034.jpg
朝晩は、気温が低く、地元の方々はすでに暖房を入れていましたが、
我々にとっては、空気が澄んで、気持ちのよい寒さで、
暖房も入れずに過ごしてきました。
日中は、少し動くと汗ばむくらいでしたよ(^-^)

周辺をお散歩したり。。。
20111009026.jpg
紅葉が、少し始まっています♪
20111009029.jpg
ワンにとっては、ベストな気温のようです。
20111009049.jpg
お花を愛でながら・・・
20111009044.jpg
みずひきだと思うのですが、ピンクの色がとっても濃く鮮やかでした。
        20111009060.jpg
イワシャジンかな???

川で遊んだり~~
20111009099.jpg

もちろん、山荘ではボール遊び!!!
20111009333.jpg

山荘の周りには・・・
20111009250.jpg
こんな赤い実の木や・・・
20111009268.jpg
アケビの木があり、
目を楽しませてもらいました(^o^)

遊びまくり、走りまくりのワンたちでしたので、
画像も400枚もありました~^_^;

明日より、整理してご紹介します。

おまけ~~(^_-)
パパさんが作った、アケビのリースです!!!
        20111009378.jpg

高い場所にあるアケビの実を、高枝切りバサミで取って制作!
努力を買ってください(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: