*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

隠れ力丸応援団の方々がおられるようで、驚いています(^o^)
ありがとうございます<(_ _)>

これからも上位目指して頑張ってもらおうと思っています。
BISと行きたいところですが、
まずはテリアグループで1席にならなければ始まりませんので、
「めざせグループファースト」ですね(^_-)-☆

何しろ、テリアグループは強豪揃いですので、
難しいとは思いますが、
ハンドラーさんが、自信を持って引いて下さっていますし、
各ジャッジの方々も興味を示していただいているようなので、
いつかは~~~と期待していますo(^-^)o

隠れ応援団の方々も、見守っていただければと思います。

さて、今日の我が家です(^-^)
明日より、お天気が崩れてきそうです。

朝は、バッチリ走れましたが、画像がありません(T-T)
珍しく、コニー&茶々もさくらちゃんと走っていました。

夕方は、少し暗かったのですが、
空き地での走りを~~
2011100407.jpg
二人とも、ボールとなると目つきまで違ってきます。
2011100413.jpg

2011100414.jpg
今日も満足の笑顔でした(^o^)/

空き地に向かう途中、あまりにも綺麗な色でしたので・・・パチリ!!!
2011100403.jpg
PCの壁紙にしました(^_^)v


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: