*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

FCI埼玉インターで、テリアグループ3席に入りました~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しかも、ブリード戦では、楽ちゃんとワンツーだったようですよ!!!
二人並んで上位入賞できて、嬉しいです~~(^o^)/

返す返すも、観戦出来なくて残念(´・д・`)
お写真も撮りたかったのにな~~

またの機会には、是非是非観戦に行きたいものです。。。o(^-^)o

さて、今日の我が家は、母さんが出たり入ったりと忙しくしていると、
昼ころ、半月ほど名古屋に出張していたお兄ちゃんが帰ってきて、
ワンたちは大騒ぎ!!!
お兄ちゃんを4頭で交代に「お帰りなさい~~」のスキンシップ!
なかには、「私が先~」とばかり、ちょっとした小競り合いも・・・┐(´-д-`)┌
しばらくは大騒ぎでした~(^-^)

落ち着くと、お庭で遊んでもらって大満足のワンたちでした。
残念ながら画像ナシ!です。。。

その後も、母さんはお出かけでしたので、
ワンたちはお留守番となりました。

で、夕方のお散歩は大サービス!!!
まずベガ&ボニータは、山コースで秋の花を愛でながら歩いて・・・
        20111002002.jpg
このお花、とっても小さいんですよ!
バックの白い部分は、ガードレールなので小ささがお分かりかと・・・
でも、とってもキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
20111002003.jpg
茶花に使ってもいい感じ(^_-)

今年は、彼岸花も長い間、次々とまだ咲いています。
20111002006.jpg
色づいた柿の木の下にも~
20111002007.jpg
お茶の木の根元にも~
こんなに長く楽しめるのは、珍しいような~~(´・_・`)カナー

ワンたちは、お花を入れて撮ってみました(^_^)
20111002016.jpg

20111002017.jpg

そして、今度はグラウンド~
20111002034.jpg

20111002046.jpg
落ち葉が、多くなってきましたネッ(oゝД・)b

コニー&茶々丸もロング散歩でした。

どうだ!満足したかな(^_-)-☆

歩いていると、あちらこちらでよい香りが漂っていました。
20111002056.jpg
金木犀です!
今日は、曇りがちのお天気でしたのでバックが残念なんですが・・・

秋本番ですね!!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




【Re: タイトルなし】
私のいい加減なショー知識によると、
Gというのはテリアグループを表しています。
今回、ワンツーというのは、
ケアーンテリア、オスグループの中の1席2席ということです。
でも、楽ちゃん快挙でしたよ(^_-)-☆
出展表が手元に無いので、聞き間違えでなかったらオスは4頭居たようです。
リキと楽ちゃんとチャンピオンクラスの2頭。
その中で、BOBはリキが取りましたので、
ノンタイトルの楽ちゃんが2席に入ったってことは、
チャンピオンタイトルを持っている子達より上位に入ったこと、
オーバースペシャルだったってことなんです~(^_^)v
すばらしいですネッ(oゝД・)b
力丸もうかうかしていられません^_^;

ほんとですね~
BIS取りたいです~~
でも、そんなに甘い世界ではないです^_^;
夢ですね(^_-)-☆

涼しくなってきましたから、
ワンたちも恋の季節に突入かな。。。(^_-)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: