*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝もグラウンドで走ってきました。
メンバーは、さくらちゃん&圭ちゃんと我が家はべが&ボニータ!
昨日は、珍しく柴犬のランちゃんも一緒だったのですが、
カメラを持っていなかったので、
今日は会えるかな~と、カメラを用意していったのですが残念( ´-ェ-` )シュン
会えませんでした。。。

で、いつものメンバーです(^_^)v
20110929009.jpg
ボニータとさくらは、おやつを持っている圭ちゃんママから離れないので、
入っていません^_^;

となると、ほとんどベガの独り舞台!!!
圭ちゃんは、ベガの走りに圧倒されるのか、少し離れて走っています^^;

ベガの走りは惚れ惚れするくらい力強く、綺麗です(親馬鹿で(´・д・`)ゞゴメンネ)
20110929021.jpg

20110929056.jpg

20110929057.jpg

20110929066.jpg
満足じゃ~~
20110929073.jpg
でしょうね(^_-)-☆

コニー、茶々組はタマスダレの花が団地の駐車場脇に綺麗に咲いていましたので、
そちらに行ってみました。
20110929112.jpg
何とか二人入ったのですが、ボケボケ~~(´;ェ;`)
この後は、コニーはベジタリアンになってしまい、画像ナシ!!!
さすがに花は食べていませんでしたヨッ(σv_v)σ

茶々君は可愛く撮れました(^_^)v
20110929104.jpg

20110929110.jpg

        20110929113.jpg
タマスダレの花が似合ってるよ~茶々君(*^o^*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: