*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお仕事があったのですが、
午前で終わってしまいましたので、
友人宅へゴールデンのパピーちゃんに会いに行ってきました(^_^)v

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
2011092701.jpg
あみちゃんです~(^-^)
正に歩くぬいぐるみ!!!
2011092707.jpg
生後2ヶ月半だそうです。
2011092712.jpg
なかなかのやんちゃぶり(^o^)
2011092714.jpg
人間、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
2011092716.jpg
ちょっと小ぶりな女の子ですが、とても元気!!!
2011092724.jpg

2011092735.jpg

2011092738.jpg

2011092741.jpg
癒し系のあみちゃん、いつまでも遊んでいたい女の子でした♪

ご近所ですので、
お散歩デビューできたら、我が家のケアーンズはどんなお迎えをするのかな?
楽しみが増えました~o(^-^)o

ドッグショーの年齢分けでは、生後4ヶ月~満6ヶ月まではベビー、
生後6ヶ月1日~満9ヶ月まではパピーに区分されます。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
9頭はすごいですね~(^o^)
我が家も、家で出産させているときには、
ペコ3頭1ヶ月くらい後にベガ5頭計8頭のパピーが居たことがあるんですが、
すごかったですよ~
忙しかったんですが、とても幸せでした♪
めちゃめちゃ可愛いです物ね!!!
見たら、一頭くらい懐に入れて帰りたくなる気持ち、
よ~く解ります(^_-)-☆
ゴールデンは流石大きいですね!
すでに、この月齢でケアーンの大人の大きさと変わりませんでしたよ!
【】
久しぶりにパピーを見ました。以前かみさんの実家のゴールデンが出産しまして(9頭)
二ヶ月ぐらいの時見に行ったのですが、そりゃもう動くぬいぐるみで、一匹懐へ入れて連れてこうかまで思いました。残念ながら当時すでにダックス2頭とバセットハウンドがいましたのでパスしました。9頭がわらわらしてる光景は天国でした。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: