*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3連休が終わりました。
ノンビリとできたおかげで、
4ワンのシャンプー&トリミングが出来ました(^_^)v
ただし~~抵抗の激しかったボニータは必殺まだら抜き!!!
となり(´・д・`)
少ずつ手直ししていこうと思っています^_^;

今日は、何処に行っても彼岸花が綺麗でしたの彼岸花づくし~~
まず、トンボを見つけました~
2011092501.jpg
ここのところ、川の傍で毎日見かけています。
日陰が好きなようです。
彼岸花をバックに・・・
2011092504.jpg
写真を撮っている間、なぜか楽しそうなベガとボニータ♪
2011092511.jpg
おとなしく待っていてくれました~(人'▽`)ありがとう☆

コニー、茶々組は久々に山に行ってきました。
あちらこちらに彼岸花が綺麗に咲いていました。
2011092515.jpg
青空をバックに・・・
2011092516_20110925202336.jpg
こちらもワンたち、心得たもので静かに待っていてくれましたよ(^_-)
2011092522.jpg
どうやら、母さんの行動を把握しているようですね~(^-^)

山を降りたところがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
彼岸花の絨毯のようでした。。。
2011092534.jpg

2011092536.jpg
もう終わりの花もありましたが、次から次へと咲いているので見事!!!

こんなすばらしい光景が見られるのも、ワンたちのお散歩のおかげ!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: