*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、道路には葉っぱやごみが散乱!
あちらこちらで木の枝が折れていたり、
花壇が吹き飛んでバラバラになっていたり、
物置の扉が吹き飛んでいたりで、
昨日の風の強さを思い知らされました(^-^;

我が家の回りも、落ち葉が散乱しているので、
お散歩の後はそのお片付けから一日が始まりました。

その間、ワンたちはお庭にいたのですが、
片付け終わってお庭を見てみると、
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ日光浴!!!
朝は確かに涼しくて気持ちが良かったのですが、
朝日が上がると共に気温はどんどん上昇!
しかも照りつける日光は夏の光!
じりじりと暑いんですよ~~
2011092203.jpg

2011092214.jpg
まる2日間は、日光にあたれませんでしたので、
その分まで、日光のエネルギーを吸収しているかのようです(^-^)
これは面白いと、カメラを準備している間に、
ベガとコニーは、流石に暑かったらしく避難していました(^o^)
2011092202.jpg

2011092205.jpg
やっぱり日陰のほうが、気持ちが良いよね~~(^_-)
2011092209.jpg
そのうち、ボニータも避難!
2011092212.jpg

なんともまぁ、不可思議なワンたちです(´・_・`)カナー


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: