*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ニューチャレンジャーのR君が気になって~~
夜まで待てば、きっとブログにUPされるだろうな~
とは思ったのですが、
お仕事で外に出ていたので、
待ちきれず、お昼休みにケネルにTELをしてしまいました^_^;
(おせっかいおばさんで(´・д・`)ゞゴメンネ)

初日こそ、初めてのことと猛暑で人間もワンも大変だったようでしたが、
2日目には堂々とランできたようでした(^o^)
しかもG3に入り、CCカードゲット!!(σ´∀`)σ
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

すばらしい滑り出しですね(*^^)v
良かった!!!
これから、環境に慣れてくれば順調にカードも集まることでしょうo(^-^)o
応援していますo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

ドッグショーチャレンジは、人それぞれ楽しみ方があると思います。
ご自分にあった楽しみ方を見つけ、
是非挑戦されると良いですよ~~(^_-)

ただ見ていることが好きな方でも~
ショーの規模や、タイトルを取るまでの内容までをも、
見ていくと、なかなか奥が深く、
また違ったショーの楽しみがあると思います。

たとえば、運よくグループ戦まで進むことが出来たとき、
そのグループに上がってきた犬の頭数、
常に上位にランクされている犬がどのくらいいるのか?
とか見られるようになると、
その時のタイトルの重さがどのくらいかが分かるようになると思います。

是非、自分なりの楽しみ方を見つけてくださいネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
本当に暑いですね!
連日30度では、夜にはグッタリしています^_^;

楽ちゃん、これからどんどん状態が上がってくると思いますので、
本当に楽しみです(^o^)

もっともっと増えてくれると、
ケアーンテリアここにあり~~(*^^)v
てなことになってくれたら、嬉しいのですが・・・
【】
九月になってもまだまだ暑いですね。
ショーも後半戦が始まり、ワンたちの状態も更に上がってきて楽しみになってきました。
楽君もデビューしましたね。引いてくださるのが露木さんですものこれからどんどんショードッグらしくなってきますね。
ケアン好きには楽しみが増えてうれしいです。力君、楽君がんばってね。
【Re: タイトルなし】
こんばんは^^

おせっかいおばさんの押し付け応援団(^_^;)に、
コメントをありがとうございます。

楽ちゃん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
まだ始まったばかりですので、
山あり谷ありにはなるとは思いますが、
楽しんで下さいね~~(^o^)
ショードッグに成長していくわが子を見守るのも、
楽しいものですよ!!!

そうでしたか~~
力丸の場合、分かり易く変化していきましたものね~(^_-)
すばらしい原石も、磨かなければ輝きませんから、
これからが楽しみですねo(^-^)o

本当に、ケアーンの出展頭数が少なくて寂しいです。
楽ちゃんのチャレンジが刺激になってくれるのではと期待しているんですよ~~

二人が並んでいるシーンは、見てみたいですね~~
きっとそんな日が来ると思いますので、
その時がきましたら、ショー会場でお会いしましょうねo(^-^)o
【】
こんにちは。
楽のことを気にかけて頂いて、
ありがとうございます。

漠然としていた楽のショーチャレンジでしたが、
力丸くんがどんどんと凛々しく、カッコよく磨かれていくのを見ていたら、
チャレンジしたくなったんですよ^^
とても刺激をうけましたぁ~

今はケアーンの出展頭数が少なくて寂しいですね。
大大好きな犬種なのに・・・
いすれか?
力丸くんと同じところで出展できるのかしら?
一緒に並んでいるところ見てみたいと思います。
どこかのショーでお会い出来たらなんて、思います。
ありがとうございました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: