*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も、雲ひとつない良いお天気でした~(^-^)

今日は、組み合わせを変えてグラウンドへ~~GO!

まずは、ベガとコニー♪
ボール命のベガと一諸だったら、
コニーもボールを追いかけてダイエット出来るかな!
というのが狙いだったのですが・・・
ベガは満足~~(^^)vだったのですが・・・
2011090814.jpg
コニーは、野良猫を見つけてしまいそちらに集中!!!
一人で追いかけてしまうので、リードを放せませんでした。
2011090815.jpg
狙いは見事にはずれ、あまり動かずに終わってしまいました^_^;

一人でボール遊びを堪能した満足なベガ!
           2011090816.jpg
と、猫もボールも追いかけられず、不満いっぱいのコニー!
2011090820.jpg
でした。。。┐(´-д-`)┌

お次は、ボニータと茶々!
茶々君も頑張ったのですが・・・
2011090821.jpg
なかなかの構えでしょ(^_-)
でも~やっぱり母さんにはかなわないようです。
2011090822.jpg
そんな事ではめげない茶々君!
2011090828.jpg
この笑顔!
2011090829.jpg
苦笑いだったのかな(^_^;)

そこがまた可愛い茶々君でした(^o^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: