*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こちらでは、雨が降ったり止んだりの週末となり、
山荘は延期になってしまいました(>_<)

ふてくされワンズの出来上がり~~(^_-)
2011082110.jpg
一番ふてくさっているのがボニータ!
背中が不満だらけ┐(´-д-`)┌
カメラを向けても無視されました・・・

ベランダに出て、道路を見張っているベガとコニー!
2011082101.jpg

2011082104.jpg
目だけは、母さんに注目!!!(笑)

ハウスに入って、高い位置よりみんなを見張っているのは茶々!
2011082107.jpg
当分、このお天気は続きそうなので、先が思いやられます(^^)

さて、子犬のお問い合わせを頂いたので、
今後の「Blue Apple」についてお知らせ致します。
残念ながら、後1.2年は繁殖の予定はしておりません。
ただ、力丸の子孫は是非に残したいとは思っております。
お相手が誰でも良いというわけにはいきませんので、
現在探しております。
少し明るい方向には向かっているのですが、
まだ、皆様に発表できる段階ではありませんので、
控えさせていただきます。

当分、力丸のショーチャレンジは続けようと思っていますので、
応援をよろしくお願い致します_(._.)_


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: