*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日より、ドッグショー後半戦のスタートです。

まだまだ暑いので、リキはもう少しお休みしますが、
これからはクラブ展にも出展できますので、
楽しみにしていますo(^-^)o

「Blue Apple」も、少しずつエンジンをかけていこうと思っています(^_-)-☆

最近とても嬉しいことがあります。
茶々君のお腹がとても丈夫になり、
ホッとしています♪

茶々丸は腸が弱く、
今までは、ちょっとした変化ですぐに緩くなってしまうのですが、
それがなくなってきました。

ずっと、乳酸菌をいろいろなメーカーのものを飲ませてきたのですが、
茶々丸の体に合うものがやっと見つかりました。
サプリメントは効き目が現れるまで、時間がかかるので、
合うものを見つけるまで時間がかかりますネッ(oゝД・)b

20110819313.jpg
こんな不安げなお顔が多かった茶々丸でしたが・・・
この画像は、先日の川遊びのものです。
急流を前にチラッとみせた表情です(^-^)
この後は、お兄ちゃんに釣られ無事に川渡りができました(^o^)/
20110819002.jpg
明るいお顔が多くなり、
とっても嬉しいです~(^^)v


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: