*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いもので、今月も半ばになってしまいました。

火事のほうは、あれからもぼや騒ぎが続き、
毎日のように消防車が来ています。
こんな身近で火事にあったのは初めてなので、
後の大変さを初めて経験しました。

火元は蚊取り線香だとの噂なんですが、
我が家も犬用に外で使っていますので、
扱いを慎重にしなくてはと、改めて思っています。

さて、今月3回目のデジイチです~~(*^^)v
とは言っても、代わり映えしなくって(´・д・`)ゞゴメンネ

今日もグラウンド~~
2011081406.jpg
ほとんど毎日走っています(^o^)
2011080402.jpg

2011081416.jpg
元気な2ワンを横目に今日もゆったり~のサクラ(^-^)
2011081421.jpg
日陰に入ってくつろいでいます。
2ワンも、疲れるとサクラの横に来てフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩
2011081423.jpg
少し休んで、再びGO~~
2011081425.jpg
元気!!!

コニー、茶々組は、団地にゆりの花が多く咲いているので見学してきました。
2011081437.jpg

2011081435.jpg
蝶も来ていました♪
2011081439.jpg
白くて清楚な姿は、暑さも少しは和らぎます。

ゆりをバックに写真を撮ろうとしたのですが、
とんでもない話で・・・
係留するところはないし、ゆりたちを踏み倒してしまうしで、
諦めて・・・
玄関です~~
2011081447.jpg
母さん、僕たちお利口だったでしょ(^_-)

そっ、そうだね~~(^_^;)

山荘のフェンスは、12、13日で、パパと息子たちが設置してくれました(^o^)/
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
今週末にお天気が良好だったら、
お仕事も暇になりますし、
行って来ようと思っていますo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: