*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これと~
          660232.jpg
これです!(^^)!
          662557.jpg

キャンプ用品なんですが、
お借りした別荘(これからは山荘と呼ぶことにします(人'∀'o)ネッ)で、
使うつもりです。

山荘のオーナーは、柴犬と暮らしておられるのですが、
その柴犬が、外に飛び出さないよう、周囲にネットを張ってあります。
ところが、そのネットが破れていて犬が脱走していたそうです。
そこで、今度のお盆休みを利用して、
パパと息子たちでフェンスを設置してくれることになりましたヽ(^o^)丿
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
もちろん、オーナーの許可は取ってありますよ(^_-)
残念なことに、私はお仕事が入っているので行けませんが・・・(T-T)

当然、お食事の支度には道具が必要ですよね!
オーナーからは何でも好きに使って下さいと、ありがたいお言葉を頂いているのですが、
何から何まで甘えるわけにも行かず、
最低限、トイレとお水を使わせていただくということで、
以前トレーラーハウスに宿泊した際、備え付けられていた用品なんですが、
コンパクトに収納でき、使い勝手も良かったので、用意しました。

お水は、山の水を引いているので、美味しいし水道代はナシなんですよ~(^_^)v

男性3人で、どんなお料理が出来るのか、そちらのほうが興味がありますね(^_-)

フェンスが出来れば、安心してワンたちと遊べます。
とっても楽しみですo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: