*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も34度まで上がったというのに、
昼過ぎにボニータとコニーにせがまれて、
お庭に出すと・・・
2011062901.jpg
なんと、お気に入りのボールを目の前に置き日光浴~?
しかも、楽しんでいる様子(^o^)
ボニータも一緒に、二人で日光浴だったので、
これは面白いと、カメラを取りに行っている間に、
ボニータは流石に暑かったらしく、日陰に移動していました。
黒いからね~~(^_^)
2011062915.jpg
しっかり、ボールは確保していますが・・・(^_-)-☆

その前に、やはりベガにせがまれて、
ベランダに出していたので、
上を見上げると・・・
2011062903.jpg
しっかり、監視されていました^_^;

こんなにも暑くても、お外が良いようです(*^o^*)

ところが茶々は~~
一人、エアコンの中でグッスリでした(^_^)

それではと、夕方4時になるとお庭が日陰になるので、
全員でボール遊び~~(^^)v
2011062916.jpg
ボールは何処だ~~と群がるワンズ!
ここから抜けたのは~~
2011062919.jpg
ベガ~~(^o^)
流石、ベガ!!!
2011062928.jpg
ところが、今日、一番ボールをゲットしていたのは・・・
2011062933.jpg
以外にもコニー!!!
たまには・・・
2011062932.jpg
こんな日もなくっちゃネッ(oゝД・)b

(。´д`) ン?これって、お日様パワー???(´・_・`。)ヵナァ・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
毎日、暑いですね~^_^;
7月になったら、どうなってしまうことやら・・・
我が家も、お散歩は朝は早く、夕は遅くなっています。
それでも、暑いです~~~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今の所、歩行拒否ワンは出ていませんが、
時間の問題かも~~ネッ(oゝД・)b
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: