*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日、お昼ころ戻りました。
18日は、小布施の観光をして、
長野に向かい、エムウェーブにて車中泊!
駐車場が混雑するのを避けました。
19日にドッグショー観戦!
夜は、鳴沢の道の駅にて車中泊!
今日は、朝霧のフィールドドッグガーデンに寄ってきました。

それでは、まずドッグショーから~~
テリアの開始時間が11時からだったため、
ワンたちと遊びながら、(お天気が良くなってきて暑くなってきました)
木陰で休みながら待ちましたo(^-^)o

ブリード戦は1頭1席!
寂しいですね~~(>_<)

リキちゃん、最高に可愛かったですよ~(^o^)/
       
       20110619102.jpg

       20110619107.jpg
楽しそうに走っていました(^o^)
20110619124.jpg
ここからは、ブリード戦です。
       20110619306.jpg

20110619327.jpg

ビデオも撮りましたが、
慌ててしまって、ちょっとお見苦しいかもしれません(´・д・`)ゞゴメンネ




最初にピックアップされたのが、
リキだったので期待してしまいましたが、
頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
見事、G3に入りました(^_^)v

スタッフの皆様、ハンドラーさん、
そして、応援して下さっている皆様、ありがとうございます_(._.)_

今回新しいカメラでしたが、
綺麗に撮れるので嬉しくなってしまいました(*^-^*)
撮りに撮ったり、623枚もありました~^_^;
とりあえず、ショーの分だけ整理しましたが、
後は、少しずつUPすることにします。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: