*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山散歩に出かけた二人でした♪
途中の空き地でボールで遊ぼうとしたのですが・・・
二人の関心は、匂い!!!
2011061586.jpg
クンクン・・・
2011061588.jpg
ボールは、美味しい匂いはしないから、無視!
2011061582.jpg
美味しいものはなかった・・・(´・д・`)
鼻でもなめて良いとするか~~

と、食い気充分の2頭と歩いていると、
最近お友達になった、キーパー君とバッタリ(^o^)
2011061591.jpg
幸せそうなお顔でしょ(^_-)
実は、゚+。(о'∀')bスッキリ!と出している時に会ってしまいました^^;
誰にでも敵愾心むき出しの茶々君ですが、
サクラちゃん、圭ちゃんそしてキーパー君には挨拶が出来るのです~~(^o^)
2011061599.jpg
ただいま減量中だそうですが、
可愛い男の子です(^^)
これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: