*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、ゆっくり休んだお陰で元気になりました~(*^^)v

朝の散歩は、パパと一緒に花を愛でながら山方面へ行ってきました。
空はドンヨリと曇り、時々薄日がさす程度。
菖蒲、アヤメがとっても綺麗でした♪
2011061201.jpg

2011061203.jpg
家の近くに来ると、ご近所さんと遭遇!
おしゃべりに花が咲いてしまいました^_^;
ワンズは・・・
2011061211.jpg
しかたがないからお付き合い!
2011061212.jpg
少し暑かったから、小休止とするか~~

話が長引きそうだったので、
私とコニー、茶々は先に家に帰りました。
雨のない時に、アジサイを撮りたかったんです~~(^_-)
2011061221.jpg
こんな風に、道の端にいろいろな種類の花たちが咲き誇っています♪
アジサイの種類もいろいろ~~
2011061226.jpg

2011061227.jpg

2011061235.jpg

BA1 2011-06-12 9-21-38
ちょっとしたアジサイ園です。。。

気をよくして、家に戻ってみると・・・
パパの井戸端会議は人が増えていました┐(´-д-`)┌
ワンズは・・・
2011061238.jpg
母さんもう戻りたいよ~と訴えています^_^;
玄関先で待ちくたびれたコニーは・・・
2011061240.jpg
まだ戻ってこないの~~

やっと家路に着いたワンたち!
2011061244.jpg
帰れるぞ~~(^o^)
2011061246.jpg
良かったね~ベガ(^-^)

とでも言っていそうですね~~(^_-)-☆
お付き合い、ご苦労様(*^-^*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: